盛況でした。「無添加 安浦かき祭り」

呉で他にはない炉端焼きコーナーは、開場前から人を集め、


各料理のテント前には、時間差で長い行列ができました。


遠い所からお越しの方もあったようで、約3000人のお集まりいただきました。
お昼過ぎには、少し落ち着いてきたようです。
皆さん、お楽しみいただけましたか。
ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村

安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
