人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

でっかいお風呂は気持ちいいね! グリーンピアせとうち

<安浦町メンバーズカード 協賛提供店の情報をお届けします。>

でっかいお風呂は気持ちいいね! グリーンピアせとうち_e0175370_1402269.jpg8月ですねー。夏まっさかり、学生・児童諸君は夏休みですね。グリーンピアせとうちさんのサンシャインプール、オレンジビーチも夏休みのご家族で大にぎわいのようですよ。
こちらグリーンピアせとうちさんもメンバーズ制度特典提供店なんです。
夏のおすすめレジャー施設ということでと安浦駅から無料送迎バスにのって行ってきました〜ヽ(´▽`)/。
プールや海水浴もいいのですが、毎日こう暑いと家ではシャワーですませることも多いので、たまには大きなお風呂で汗を流したくなりますね。
でっかいお風呂は気持ちいいね! グリーンピアせとうち_e0175370_1422013.jpg
お湯都ぴあの受付でメンバーズカード提示するとタオル付きの入浴料が「大人1,020円」のところ820円で利用できるんです。
お風呂の受付は売店、カブトムシドームの間を抜けて渡り廊下の先にありますよ。ここで履物をロッカーにいれて鍵と引き換えに更衣室のロッカー鍵を受け取ります。

こちらのお風呂はトゴール湯といって、ラジウム等ミネラルを含有する「トゴール原石」を浸したお湯だそうです。大きなお風呂はやっぱりいいですね。この季節、露天風呂も爽やかでいいです。ジェットバス、寝湯、電気風呂などが楽しめます。もちろんサウナ&ミストサウナも…。
でっかいお風呂は気持ちいいね! グリーンピアせとうち_e0175370_143131.jpg
お風呂上がりは食事も楽しみですね。
お湯都ぴあはレストランを併設。7月16日から9月4日まではメインが選べる「ハーフバイキング」などを食べることができます。「ハーフバイキング」とはメインディッシュを先に選び、サラダやごはんや汁物、果物などは自由に食べることができるバイキングです。

そのほかにもカレーライスやざるそばなど軽食や、鶏の唐揚、フライドポテトなどのおつまみ系メニュー、さらに呉市内の多くのレストランで展開中の「海自カレー」も。海自カレーはレトルトも売店で買えるのでお土産にいいですね!

お風呂でゆっくり汗を流したあとは併設レストランでゆっくり。
夏休みのご予定の一つにいかがでしょうか。
他にも9月4日までは「夏休みファミリープラン」として様々なプランやイベントがあるそうです。
詳しくは
http://www.gp-setouchi.com

なお改めて、下記にメンバーズカード特典を記しておきます。

お湯都ぴあ入浴料【タオル付】[大人]1,020円⇒820円
 [小人(4才以上)]510円⇒410円(*タオルご持参コースの場合は特典対象外となります)
・プール入場料[大人(中学生以上)]610円⇒540円
 [小人(4才以上)]300円⇒270円
安浦町観光協会メンバーズカードの詳細情報はこちらをクリック
(文責:安浦町観光協会)
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さん、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ランクアップ目指し,ぽちっ↓と,こちらもお願いします。にほんブログ村
広島ブログ
安浦町まちづくり協議会ホームページ はこちら
by yasuurayumekobo | 2016-08-04 14:17 | 観光協会メンバーズ耳寄り情報 | Comments(0)

by yasuurayumekobo