人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

季節の旬な食材が楽しめます <やまき醤油蔵>

安浦町メンバーズ制度特典提供店の話題をお届けします。

すっかり秋ですねーヾ(´∀`)ノ
最高気温が5℃下がるだけで食欲もりもり。
本当に食欲の秋ですね。
旬の食材をつかった食事が楽しみなこの頃。
季節の旬な食材が楽しめます <やまき醤油蔵>_e0175370_06421696.jpg
旬の食材といえば町内では「やまき醤油蔵」さんでも季節ごとのメニューを展開しています。
春だと名物白魚を使ったメニュー
秋ならばきのこ類を使ったメニューが毎年楽しめます。
季節の旬な食材が楽しめます <やまき醤油蔵>_e0175370_06422243.jpg
キノコや季節の野菜の天丼に細うどんで満腹です(この料理の写真は昨年のものです)。

季節の旬な食材が楽しめます <やまき醤油蔵>_e0175370_06415923.jpg
そればかりでなく店内のしつらえにもその季節らしい演出があることも。
先日(9月)に出かけた時は鈴虫が秋の気分をもりあげてくれてましたーヾ(´∀`)ノ。
ぜひ「やまき醤油蔵」さんで小さい秋みつけてみませんか?
最後に、メンバーズカード提示で受けられる特典について下記に記しておきます。

食事500円毎に押しているお店のスタンプカードのスタンプの押印を1個おまけ

安浦町観光協会メンバーズカードの詳細についてはこちら
http://www.yasuura-yumekobo.com/kanko/members.html


by yasuurayumekobo | 2017-10-03 06:47 | 観光協会メンバーズ耳寄り情報 | Comments(0)

by yasuurayumekobo