人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

名残の桜は安登駅で

今年の桜の季節もあとわずか。
春先が寒かったので、案外長く楽しめたような気がしますが、
花散らしの風や雨で、もう桜の終わりを迎えようとしています。
名残の桜は安登駅で_e0175370_22401946.jpg
マイ桜名所の一つ、安登駅も今が見頃、から散り始め。
名残の桜は安登駅で_e0175370_22400629.jpg
病気が付いたのか、一部の桜の樹勢が衰えているのが
気になる桜です。

ブーブーBでした。
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さんいつもありがとうございます。

by yasuurayumekobo | 2019-04-11 22:41 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)