【二神です】おてランチに行ってきました♪
少し古いですが、5月14日(火)に信楽寺(しんぎょうじ)の
『おてランチ』に行ってきました!


西日本豪雨災害時に、ボランティアで集まった方たちが
引き続き お寺でランチを実施しているそうです。


メンバーの中には、管理栄養士の資格を持つ女性が2人もいました!
ご縁のある方からいただいたお野菜などで、プロと一緒にお料理を作り、
いただくことができる魅力的な活動です。
今回は、参加費300円でランチをいただいてきました!



すごく美味しかったです!!
個人的なお気に入りは、サラダの手作りドレッシングと小松菜の和え物です。
お野菜を引き立てる味付けが、体に沁みわたりました~♪


安浦町は、入れば入るほどに色々な活動が見えてきますね。
安浦町は、ぶち面白い!!

