人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

みずあそび!

 7月12日の子育て交流ひろば「くるる」では、初めての水遊びをしました。
誰からともなく「風船おじさん」と呼ばれるようになったIさんが、大きなしゃぼん玉を
作ってくれました。
みずあそび!_e0175370_02570961.jpg
みんな興味津々です。(笑)
みずあそび!_e0175370_02571770.jpg
Iさんは、くるるの看板も作ってくださいました。
光も通す素材で、窓に貼るとよりきれいです。
被災地支援の活動をされているIさん、くるるに来る親子さんの事も
やさしく見守ってくださいます。   
いつもありがとうございます。

次回は、7月19日(金)の開催です。
お天気がよければ午前中水遊びもします。
タオルと着替えを持ってきてください。
お部屋でゆっくり遊びたい方も大歓迎!
お母さんたちのやりたい事も随時募集しています。
スタッフに声をかけてくださいね。

     


by yasuurayumekobo | 2019-07-14 03:12 | 子育て支援 | Comments(0)

by yasuurayumekobo