人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

シュシュ&身守りカードを作ったよ!

10月11日(金)、利用者ママが「みんなで作ろっ!」と
手作りシュシュの材料を持参しみんなに作り方を教えてくれました!
シュシュ&身守りカードを作ったよ!_e0175370_18241026.jpg
ストローと毛糸、ヘアゴムを使った簡単、そしてかわいいシュシュ!
シュシュ&身守りカードを作ったよ!_e0175370_18233377.jpg
こうして、みんなでワイワイ「得意」や「好き」な事を共有出来たら楽しいですね!
子ども達は子ども達同士、楽しく遊んでいます。
シュシュ&身守りカードを作ったよ!_e0175370_18233992.jpg
 明日10月18日(金)は、手作りフォトフレーム作り、
そして安浦&天応のママたちでデザインを考えた身守りカードも作れます。
このカード、いざという時にあなたの身を守ってくれる個人情報カードで
くるるのママ用名札にも使えます。
かわいいデザインで出来上がったので、ぜひ作りに来てくださいね!
フォトフレームは材料費のみ徴収、身守りカードは、無料でどなたにも作っていただけますよ。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!お待ちしています。


by yasuurayumekobo | 2019-10-17 18:43 | 子育て支援 | Comments(0)

by yasuurayumekobo