人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

ええとこ祭りは屋内でも、来年またね

さて、ええとこええとこ祭りのレポートもラスト。
屋内でのイベント。
アリーナでは、子どもたちが安全に遊べるコーナーがある傍らで、
防災ネットワークリーダーの展示。
ええとこ祭りは屋内でも、来年またね_e0175370_23035924.jpg
そして、突然のように始まった「笑いヨガ」。
ええとこ祭りは屋内でも、来年またね_e0175370_23040579.jpg
あなどってはいけない、体が温まるほどの運動量があります。ポイントは呼吸です。
一見地味なブースですが、ええとこ祭りならではです。
武道館では地元の陶芸家「土の器工房」が出店、
ええとこ祭りは屋内でも、来年またね_e0175370_23042530.jpg
駐車場脇では、消防のはしご車が、子どもたちを乗せる
デモンストレーションを行っていました。
ええとこ祭りは屋内でも、来年またね_e0175370_23043760.jpg
1年ぶりに開催された安浦「新ええとこ祭り」。
ほんの一部ですが紹介させてもらいました。
まだまだ、いろいろなことが行われた手づくりイベント。
明日も頑張ろうという気概が湧きました。
他のブースの紹介などありましたら、
皆様もこのページにご参加ください。

そして、また来年お会いしましょう。

ブーブーBでした

ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さんいつもありがとうございます。

by yasuurayumekobo | 2019-11-21 23:05 | 町内行事・イベント | Comments(0)

by yasuurayumekobo