お久しぶりです!
地域おこし協力隊の二神です!
協力隊2年目の活動の一つに、月4回の出店を考えています。
豆ナ茶屋さんの野菜市では、5月、6月とすでに2回一緒に出店させていただいてます。
安浦駅前での出店も、明日の第2日曜日から開催予定でしたが…
雨の予報のため中止とさせていただきます。
初っ端から、本当にすみません。
安浦駅前での出店は、今はまだ私1人です!
安浦町内の人たちへの協力隊PRの場として、
来てくれた人とおしゃべりしたいと思っています\(^o^)/
そして、コロナワクチンができるであろう1年~1年半後には
安浦駅前のにぎわい活性につながるマルシェをやりたいと考えています。
その前段階として、手作り『竹テント』で出店します!
この竹テントが雨・風に弱いので、
安浦駅前での出店については、雨の場合中止します😭
が、このテントでの出店者がズラリと並ぶようになると
一風変わった安浦の名物マルシェになるんじゃないかと
ワクワクしています。
出店は、2年目の活動のメインとしていますので
来年3月までは実施します!!
やる度進化できるよう取り組んでいきますので、
これからも、よろしくお願いします\(^o^)/
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さんいつもありがとうございます。