人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

【二神です】第一回やすうら青空市終了!

こんにちは!
地域おこし協力隊の二神です101.png

昨日、6/28(日)のやすうら青空市は、
出店者が協力隊員の二神のみでしたが、
用意したシフォンケーキ100個と追加した32個が
当初予定していた14時になる前に完売することができました。

【二神です】第一回やすうら青空市終了!_e0175370_09571212.jpg

来ていただいた、皆さんありがとうございました✨
完売後に来ていただき、お断りしてしまった皆さん、
本当に申し訳ございませんでした😭
来てくれたことが本当に本当に嬉しかったです!!

告知は、自治会長さんたちの会議にお邪魔して、
お願いした回覧とまちづくりセンターのボードだけやったのですが、
チラシを見て来たよー。という声をいただき、
改めて、回覧を回すのに携わった方々への感謝でいっぱいになりました。

第一回が無事終了したので、
実際に行った雰囲気を写真や言葉で
伝えることができるようになりました。

そこで、安浦町内の方々から出店者を募集します!

コロナワクチンができるまでは、
出店者もお客様も安浦町内の方で安浦駅前の
にぎわいをつくっていけたらと狙っています!

野菜の販売でも、パンでも、パフォーマンスでも
大歓迎です\(^o^)/

しかし、大々的(安浦町外)に告知をしないイベントなので
集客には自信がありません。

それでも、面白そう、やってみたい。
という方いましたら、ぜひご連絡ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
安浦市民センター内
地域おこし協力隊 二神
電話(0823)84-2261

やってみて、改善すべきところはたくさんでてきました105.png
これからちぃとずつでも、
楽しいイベントにしていきます!

竹テントも何店舗か並ぶと、素敵だと思うので
安浦町内で広めていきたいところです✨

これからも、よろしくお願いします!




by yasuurayumekobo | 2020-06-29 09:36 | 協力隊員二神の活動日記 | Comments(0)

by yasuurayumekobo