明るく安全になりました

ポールの根元を見ると、こんなプレート。

(街灯か防犯灯か、国か県か市か、
市でも建設関係か防犯関係かで、管理者が異なるのです)
それから約1週間、素早い対応でした。
ありがとうございました。
ブーブーBでした
ぽちっ↓と応援をお願いします。皆さんいつもありがとうございます。


| 何事にも理由があってのこ.. |
| by 一市民 at 09:21 |
| > 一市民さん ご丁寧.. |
| by yasuurayumekobo at 14:56 |
| > いが餅さん コメン.. |
| by yasuurayumekobo at 10:59 |
| 灘のシロウオ! 春を感じ.. |
| by いが餅 at 09:09 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 18:08 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 17:59 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:43 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 20:32 |
| > のぶさん コメント.. |
| by yasuurayumekobo at 21:36 |
| ブーブーBさん、こんにち.. |
| by のぶ at 19:58 |
ファン申請 |
||

