人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

河津桜に葉が出はじめました

3月12日、見頃とお伝えした安浦町実成新開の河津桜、19日の様子をお伝えします。
河津桜に葉が出はじめました_e0175370_22172264.jpg
葉が出始めましたが花は盛りをキープし、青空に映えて見事です。
河津桜に葉が出はじめました_e0175370_22174116.jpg
対岸のクレーンを背景にできるのもここならでは。
河津桜に葉が出はじめました_e0175370_22175664.jpg
グループ、カップル、お一人様…様々な人たちが、それぞれ思い思いに花を楽しんでいました。
町の中に桜名所があるのはいいですね。
お弁当をもってお花見という昔ながらのスタイル、それがコンビニ弁当に変わってもウキウキすることに変わりはありません。
益々注目度がアップする安浦の河津桜。天気が心配ですが、何とか今週いっぱい楽しめるでしょう。

ブーブーBでした。

by yasuurayumekobo | 2023-03-20 00:00 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)

by yasuurayumekobo