人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やすうら夢工房ブログ

yasuurayum.exblog.jp

広島県呉市安浦町のまちづくりに関する情報を発信していきます(σ*´∀`)σ☆

その桜の下に行ってみた

4月1日は、絶好のお花見日和となりました。前日の続きです。
その桜の下に行ってみた_e0175370_12123137.jpg
中央ハイツの入口・調整池から見上げた場所にある、ピンク色のかたまり。
その桜の下に行ってみた_e0175370_12122092.jpg
生活バスの「第4公園」バス停近く、公園や道路ののり面に植えられた桜が、満開です。
その桜の下に行ってみた_e0175370_12120613.jpg
地域のボランティアの方々が、日々雑木伐採や除草を続けられていて、周囲の景観に溶け込んでいます。
風が吹くと花吹雪が舞い、今が盛り。人知れず「桜名所」での花見が楽しめます。

ブーブーBでした。

by yasuurayumekobo | 2023-04-02 00:00 | 安浦あんな所こんな場所 | Comments(0)